✩INFORMATION✩


ハープとクリスタルボウルのサウンドセラピー(個人セッション)

フラワーエッセンス セラピー(個人セッション)


2016年12月29日

今日は、やぎ座の新月ですね

こんばんは。小川あつ子です。

今日から神奈川に帰省しております。

今日は帰省ラッシュピークの日だったようで、那覇空港はものすごい人で

あやうく飛行機に乗り遅れそうになりました汗

今年の沖縄は暖かいので、関東との気温差がすごいです。


さて、本日2016年12月29日(木)15:54から、やぎ座の新月ですね。

やぎ座のキーワードは、成熟、責任、自己鍛錬、ゴール、処理能力などの

仕事を象徴するものがあります。

新月&満月のムーンセラピーをコラボしている金城悦子さん と小川の

今回選んだテーマですが、

「どんな人生を歩みたいですか?」
どんな人生を歩み、どんな人になりたいでしょうか?
何をしたら満足でしょう?
今まで、何をしてきましたか?
振り返り、これからの事を考えてみませんか?
そして、仕事に向き合う目的が見えてくるのではないでしょうか?

なので、プライベートよりも仕事にどう向き合うか?ということを考えると

良さそうな気がいたしました。

今回のやぎ座の新月のボイドタイムは、

12月30日(金)17時06分~12月31日(土)10時28分です。

この時間は、願い事が曖昧になるようなので、

新月の願い事を書くのは避けた方が良いようです。


ところで、来年も金城悦子さんとコラボして新月&満月のムーンセラピーを行います。

音楽と色で心も身体も軽くなりませんか?

2017年のスケジュールをお知らせいたします。

✩満月と新月の日にお届けするムーンセラピー(個人セッション)
  2017年1〜3月のスケジュール


 1月12日(木)(かに座の満月) 19時〜21時
 1月29日(日)(水がめ座の新月)11時〜13時/14時〜16時
 2月12日(日)(しし座の満月) 11時〜13時/14時〜16時
 2月28日(火)(うお座の新月) 19時〜21時
 3月12日(日)(おとめ座の満月)11時〜13時/14時〜16時
 3月20日(月) 春分の日    19時〜21時

定 員: 1回1名様限定

料 金: 8,000円
      早割1週間前までのお申し込みで、7,500円

持ち物: 特にありませんが、横になりますので、
      リラックスできる服装でお越し下さいませ。

ムーンセラピーの詳細のご案内は後日、このブログにて

お知らせさせていただきます。

今日は、やぎ座の新月ですね



同じカテゴリー(新月のムーンセラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。